人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久し振りのゴールドコースト
用事で出かけてました。
ゴルフ場の中にあるホテルに宿泊。
遠くに見えるビルディングはサーファースパラダイスです。
サーファースにも高いビルが増えて、すっかり都会になっちゃいました。
このゴルフ場は来月レディースの大きい試合があります。
夕暮れ間近の写真です。
久し振りのゴールドコースト_b0058454_17223825.jpg

夕食はタイ料理をいただきました。
コフスには本物のタイ料理がないので、ここに来たらよく食べます。
またいつかタイに行きたいと思います。
どなたか行きたい人いませんか~~・・・?もちろん食べるだけの旅行です!笑
朝のバイキングの食事です。パンだけでもこの種類。
ここには日本の朝食もありました。私は納豆を思いっきり食べましたよ。
久し振りのゴールドコースト_b0058454_1727563.jpg

これはマフィンですが、最近私はマフィンに恋をしちゃってます。
理由は・・・Weekend EarlyMorningのpurimariチャンのせいかな?笑
どうぞ一度purimariチャンの焼くマフィンをお訪ね下さいね^^
マフィンの認識が変わります。
残念ながらこの写真はホテルのマフィンです。
久し振りのゴールドコースト_b0058454_1733135.jpg

by coffsheaven | 2006-01-24 17:39 | ゴールドコースト