人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人の声
たまにス~~って心に入ってくる声の持ち主がいる。
そんな声の持ち主お二人のご紹介。
たぶん日本の方は既にご存知だと思いますが、
今の私の心境に入ってきた方々ですので。

水谷 修さん
この方の声を聴いたときに(TVの中ですよ)
なんか全てを受け止めてくれる方なんだと思いました。

12/30 10:05 nhk 総合
あなたのアンコール2005
etv特集「生きていてくれて、ありがとう
         ~夜回り先生・水谷修のメッセージ2」
が再放送されます。(放映予定時間:13:27頃)

お時間のある方には是非観ていただきたいです。感動しました。

徳永 英明さん
彼は病気なさってたんですね。
話しなさってる声はなかなかいいとは(失礼)思わないんですけど、
歌ってる彼の声には思わず、手を止めてしまいます。
この声に集中させられます。

余談ですが・・・・・
私が帰ると必ずCDをくれる優しき知り合いがおります。
今度は徳永君の頼むよ~~
それからカステラすごく美味しかった^^
声_b0058454_15392882.jpg

日本で見るとなんともないカステラがこっちで何倍も美味しく楽しめました。
ありがとう。
長崎の娘よ^^私はこれが好きなんだよ~~!!笑
by coffsheaven | 2005-12-28 15:43 | たわごと