人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
河島 英五の世界
男が男に惚れる
そんな世界を彼に感じる

今ずっと彼の作った曲を聴いてる。

たまたま、ある人とそんな話しがここでの会話に出て
 「あ~何か気持ちってどっかでわかりあえるんだ」な~んて
一人で喜んだ。
不思議なこといっぱい!!

最近助けられてることもいっぱい!!

男の世界はなかなか本音が言えなかったり・・・
女はなかなか理解出来ないんだ。

女、いやいや私は本音だけで生きてますからね。

男への応援歌!彼の詩にそれを感じる。
燃え尽きて逝ってしまった彼の人生は素晴らしかった。
だけど、もっと長生きしてよ!

男性諸君!いつもお疲れさん^^
河島 英五の世界_b0058454_1717460.jpg

彼らがいつもゴルフ場のメンテナンスをしてくれる。
今日も楽しいゴルフが出来ました。
by coffsheaven | 2005-10-12 17:19 | たわごと