人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
超 手抜きのキャセロール
超 手抜きのキャセロール_b0058454_2062822.jpg
またキャセロールって書いたら何か言われるだろうな(笑)
ま、シチューみたいなモンだと思って下さいね。
この左のパッケージはスーパーならどこでも売ってますからね。
(注)日本にあるかどうか?
日本の方はシチューのベースをお使い下さい。

材料
牛肉
マッシュルーム
じゃがいも
たまねぎ
セロリ
ズッキーニ等々・・・・・お野菜何でも入れて下さい。
にんにく(これはお好みでね。私はどんな料理にもニンニクを入れてしまいます)
赤ワイン

作り方
パッケージに書いてあります(笑)
まずニンニクを炒め
牛肉を入れ・・・・・いつもの作り方で。
そんで、このパッケージの中身をぶっこみます。
味の決めては赤ワイン!!それだけなんです。
水の分量の分赤ワインを入れて作って下さい。
のん兵衛の方ごめんなさい。私は呑めないのでたっぷり赤ワイン平気で入れちゃいます。

次の日はもっと美味しいから!!これも一応レシピでした・・・・チャン、チャン
by coffsheaven | 2005-06-03 20:08 | 簡単レシピ