人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
行儀悪い猫達
行儀悪い猫達_b0058454_13641100.jpg

旅先で見つけた とっておき~~

この猫に似た人いますよね・・・?
お行儀悪くタバコ吸ってる猫
手にテレビのリモコンを持って放さない猫 等・・・・・

この猫達の横で椅子に座ってニコニコしてるこの製作者のご主人
  「この猫達は家内がモデルなんですよ」 いい笑顔で言って下さった。

  「もっとのんびり暮らしたいんですがね。。。」と。ご主人

10代の時からこの猫達の制作をしてらして
奥様と二人三脚でこの猫達が誕生してるんです。
ざぶとんは全て奥様のお手製。

  「じゅうぶんにのんびり暮らしてらっしゃるようにみえますよ」と、私は答えました。

このご主人に作られた猫達はみ~~んな幸せな顔してますよね。
by coffsheaven | 2005-05-05 13:24 | たわごと