coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:虹 ( 22 ) タグの人気記事
雨の後は・・・・・・虹!
今日は朝と夕方、二度 虹が架かりました。

海一面に架かるほど、大きかったなぁ~~~
b0058454_21122534.jpg
b0058454_21112198.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2009-07-10 18:08 | 自然
今日から冬
6月になりましたね。

こちらは冬を迎えました。

それにしても・・・・・雨、、、、雨、、、、雨、、、、wet,,,,,,wet,,,,,wet
今年3度目の洪水もあり、農作物の被害も心配されます。

ほんの数分間だったけど、最高のショーに私は大喜び^^

b0058454_19322128.jpg


あっと言う間に薄くなっていきます。  ↓
b0058454_19331137.jpg


虹の始まり ↓ 見えますか~~~?
b0058454_19335391.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2009-06-01 19:33 | 自然
Over The Rainbow
嵐のあとには

b0058454_19421885.jpg
b0058454_19423299.jpg


大きな大きな虹が架かりました。

嵐のあとに突然明るくなった海を見ると、
こんなに大きなアーチが見えました。

歌詞にあるように
小さな鳥が虹の向こう側に飛んでいけるのだもの
私達に出来ないことなんてないよね。
そして空高く飛べるはず!

皆様の所にお邪魔出来なくて申し訳ありませんでした。
届けて下さってるお気持ちを大事に感じています。
いつも、いつも・・・・・
今年もありがとうございました。

2009が皆様にとって健やかで愛溢れる年でありますようにお祈りします。
[PR]
by coffsheaven | 2008-12-29 20:01 | 自然
天使が去ったあとは・・・・・
軽やかに
かっこよく
満面の笑顔で・・・・・・・

そうありたいのに、重たいな~~~この空気。。。

昨日から午後はサンダー・ストームがやってきてます。
朝は真っ青な空なのに~~~
昨日は窓ガラスを叩きつける雹(ヒョウ)が降りました。
b0058454_15383017.jpg

だけどね~、天使チャンが帰って行っても
また天使が舞い降りてくれた~~、ちょっぴり薄いイメージ天使チャン。
久々『虹』に、何を願いましょう。
b0058454_15403575.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2008-10-22 15:40 | 自然
Life goes on
久し振りの雨

そして・・・・・ あっという間でした。
b0058454_20152032.jpg


はかないね~~
だから美しいのですね。

来週の占いを見たら、
『貴方というメロディーにハーモニーをのせてくれているような
そんな雰囲気の時期だと思います。』


奇麗な言葉に心が弾みます。
[PR]
by coffsheaven | 2008-05-17 18:11 | 自然
もう一度・・・
出逢いと別れ・・・
ここ数日は想い出の日々

心は自由にどこにでも飛んでいける~~~♪

さ~今日はどこに飛んじゃおうかな~~♪♪♪


呼吸法と丁寧に作るお食事
大事な人との繋がり・・・・・

身体と精神を鍛えよう。
弱虫でいいから、鍛えることには意味あり。

そして宇宙感覚で生きていきたい。

熱き思いで夢を実現させましょう。

ありがとう!

***************************************

17:00

虹が架かりました。
いい日で嬉しい~~~
b0058454_1693648.jpg
b0058454_1695096.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2008-04-15 14:42 | たわごと
あした 天気になぁ~れ
b0058454_7433024.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2008-04-07 07:43 | 自然
虹と風邪のお手当て
風が強くて波が荒い一日でした。
今まで見たことないような低くてちっちゃい虹が架かりました。
やっぱり嬉しい~~♪
きっと、いい事あるからね!^^v
b0058454_15364193.jpg


【風邪のお手当て】
①葛しょうが湯

小さじ山盛り1杯のくずを冷水に溶かす。
水を少しずつ入れくずがしっかり溶けるまでかき混ぜる。
熱湯1カップを足して、よくかき混ぜる。
自然の海塩ひとつまみを入れ、しょうゆ数滴・しょうがのすりおろしを加える。

②レンコン湯

生のれんこんをすりおろして搾った液体1/2カップに水1/2カップを加えて加熱する。
必要に応じて毎日1~2回、数日間続けて飲む。
[PR]
by coffsheaven | 2007-11-06 15:46 | 自然
2重のレインボー
b0058454_1561048.jpg

現在12度。寒い~~~!
[PR]
by coffsheaven | 2007-07-08 15:06 | 自然
繋がった
過去と現在
現在と未来

そして・・・人と人
b0058454_16142054.jpg


繋がってるって、すごく幸せなこと。。。
『あっ!りがとう』
だから泣き虫は返上しない。
[PR]
by coffsheaven | 2007-06-15 16:20 | 自然