coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ランチ(外食) ( 13 ) タグの人気記事
Birthday Lunch
Jetty
b0058454_2230129.jpg

鍼治療をしてくれてる Jakintaのバースデーランチ
選んだレストランはこの海の目の前

Wild Harvest Seafood Restaurant and Cafe
b0058454_2232623.jpg
b0058454_22322257.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2009-07-29 16:26 | ランチ
新蕎麦
東京で一番お気に入りのお蕎麦屋さんです。
新蕎麦をいただいてきました。
b0058454_23181315.jpg


木香 (もっか)  ←食べログにリンクしてます。
東京都江戸川区東小松川2-25-7    03-3652-1086
火~土 11:30~14:00 17:30~21:00
日・祝  11:30~15:00 17:30~21:00
定休日 月曜日

とにかく美味しい!
美味しさで感動すること何度も!
ご主人の笑顔にまた逢いたくなります。
ご主人とまたお話したくなります。

今の時期、新蕎麦がいただけますので
是非一度お出かけ下さいね。
[PR]
by coffsheaven | 2008-10-03 23:26 | 東京
Vegan Lunch
とってもチャーミングでエレガント

彼女のホスピタリティーは最高!
b0058454_15355185.jpg

日曜マーケットの後で久しぶりに外でのランチ

いただいたのは
レンズ豆パテのバーガー
[PR]
by coffsheaven | 2008-05-11 15:32 | 輝く女性たち
Today,Tomorrow and always
友人とランチに出かけたレストランの隣にギャラリーがオープンしてました。
b0058454_17164912.jpg

Greenstone Gallery
入り口にはその名の通り大きい石がおいてありました。
b0058454_1719684.jpg

レストランの傍のビーチでは大勢の人達が楽しんでました。
まだお天気は例年より涼しいんです。
b0058454_17445581.jpg


今年も明日で終わり。
みんなで乾杯~~☆ クリスマスから毎日乾杯ですが、、、、^^
b0058454_17201998.jpg

トラディショナルなフィッシャンチップス ↓
b0058454_17213099.jpg

ビーフのサラダ・・・・・・なんですが、お肉はどこに?日本に行っちゃってるかも!3切れほど小さいのがあっただけ。 ↓
b0058454_17223711.jpg

イカのサラダ。こちらにはたくさんのイカが入ってました。(^^ ↓
b0058454_1725106.jpg

そして、デザートは私だけが食べました!!^^v
すごくリッチなものが食べたくて、ブラウニーのキャラメル・ピーナッツソース(アイスクリームサンド)
b0058454_1728727.jpg

ご馳走様でした!

本年もありがとうございました。
また来年こちらでお逢いできることを楽しみにしてます。

          Best wishes.........................♪
[PR]
by coffsheaven | 2006-12-30 17:46 | ランチ
散歩コース
あそこにはたくさん魚がいるよ!
b0058454_1785441.jpg

3艘の船が見える。大漁だな。^^
b0058454_1793439.jpg

いつもの場所に・・・・・・・
b0058454_1710836.jpg

かなり歩いたけど、ありゃ~ランチの時間じゃありませんか!
新しいレストランが先日オープンしたので。
実は散歩に行ってるのか、、、、、?ランチなのか・・・・・笑
b0058454_1711581.jpg

写真を撮るのを忘れて、もう既に食べたあと!マイド^^
b0058454_17131759.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2006-09-28 17:14 | ランチ
本日、食べ過ぎ>o<!
友人からお誘いがあったんです!!b0058454_17494513.jpg

curried parsinip soup

これは parsinip というお野菜のスープ
見た目は大根みたいですがお味はにんじんみたいなお野菜のスープです。








risotto cakes tomato&basil sauce
b0058454_1753761.jpg

この後、チョコレートケーキを食す。終わり

★魚屋に行ったら・・・★
[PR]
by coffsheaven | 2006-05-15 17:59 | ランチ
素敵なレストランをめっけ!(^^
Bellingenに行く途中はこんな牧場ばかりです。
広々してて、のどか~~^^
b0058454_15424573.jpg

下の記事でご紹介したhealthfood storeの隣がレストラン riverstone でした。
b0058454_1553246.jpg

このお店のブラックボードメニュー(本日おすすめ)
b0058454_15553465.jpg

レストランの中はセンスのいいインテリア、聴こえてくる音楽にもかなりの拘りを感じます。
この町は毎年8月にはJAZZフェスティバルがあるんですよ。
b0058454_1635018.jpg

デザート・フレッシュジュースのメニューは室内にありました。
外でお食事なさってる方々をパチリ!
b0058454_1559870.jpg
b0058454_15593716.jpg

私は本日のスープをいただきました。
パンプキンとブロッコリーのスープ。スコーンのようなパンも手作りで美味しかったです。
b0058454_161201.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2006-05-02 16:07 | ランチ
キョン介と........。
ランチ
キョン介はナチョス
私は何やらいっぱいのったピザ
b0058454_145246100.jpg

秋空のいいお天気!!
いっぱいあったワカメもどっかいってなかったよ。
b0058454_14533734.jpg

今日のとっておき!!^^v
キョン介の逆立ち~~~~~!!
b0058454_14545080.jpg

キョン介母ちゃんへ・・・
キョン介は後ろの木のように・・・海のように・・・スクスクと、そして広い心を持った子に益々成長を続けてます。^v^;;
[PR]
by coffsheaven | 2006-04-09 14:58 | ビーチで
女3人寄れば・・・(^^
やはり、食べるのです!!
b0058454_2045965.jpg
b0058454_20452929.jpg

バーガーとステーキサンドウィッチです。
手前に見えるのはウェッジといって、皮付きのポテトにシーズニングをまぶして揚げたもの。
サイズもかなり大きいのですが、ペロリと食べたお二人さん+私メ^^
明日からは玄米!!^^もう取り返しつかないよ~~。。。
[PR]
by coffsheaven | 2006-03-28 20:49 | ランチ
天使の笑顔に出逢えた
今回出逢った素敵な女性 天使のパン のハルミさんから電話がありました。
こんなに美味しそうなクッキーをいただきました。もちろんパンもね^^
b0058454_17413025.jpg

卵も使ってないのに美味しいクッキーです。 ハルミさんのブログも始まりました。
待ち合わせた場所はハルミさんのご主人経営の もったいない食堂熊本良町店
b0058454_17534667.jpg
所狭しと並んだお食事。そう!昔、おばあちゃんが作ってくれてたお食事です。
玄米の他ご飯も選べます。
食材 水 調味料に拘りがあってお昼の定食はこのお値段ですよ。
b0058454_1812917.jpg
b0058454_1822611.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2006-03-07 18:09 | 食に関すること