coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:プレゼント ( 6 ) タグの人気記事
イベントのお知らせ
b0058454_1823586.jpg
左のメニューでもお知らせしてますが、
ジュエリー作家でもありセラピストの 高宮潤子さん(ぢゅんちゃん)をはじめとして
素敵なスタッフとのイベントです。

4月25日(金)26日(土)
『はっぴ~どろっぷ春祭り2008』
美・食・音・気・縁をテーマに繰り広げるイベントです。
                             詳細はぢゅんさんのブログをご覧下さい。
ぢゅんちゃんのプロフィール

コンサート、ランチ会はキャンセル待ちですが、
25日のワークショップとアフタヌーンティー、26日の夜の宴がすべて五名ほど空いてるそうです。

そして・・・本日嬉しい Air Mailが届きました。
b0058454_18151133.jpg

初めて手にしたちび玉ちゃんと天然石のブレスレット
もちろん ぢゅんちゃんが作ってくれました。

《ぢゅんちゃんからのメッセージ》
このブレスレットのテーマは”変容のサポート”です。
精神的な変化や、魂の成長などを呼び寄せ、
またその時期に自分らしく変化が遂げられるように
エネルギーを込めてデザインしました。

ぢゅんちゃん
それから送って下さったYちゃん、本当にありがとうございました。
Yちゃんのお手紙に
「辛くなったら、私達のこと思い出して下さいね。
私達はいつも笑顔でdekoさんの応援しています!」と、、、

可愛い可愛い天使ちゃんたち・・・
優しさ 暖かさ 想いをありがとう。

また私の宝物が増えちゃいました!^^嬉しい~~~☆

皆さんで企画なさったこのイベントの成功を心から祈っています。
[PR]
by coffsheaven | 2008-03-14 18:02 | 輝く女性たち
心のこもった贈り物
折り鶴にこめられた想いがたくさん感じられました。
私の誕生日にといただきました。
朝日を浴びた紅白の鶴達に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
b0058454_710782.jpg

キョン介が夏休みに日本に帰ってバイトして貯めたお金で
キョン介母ちゃんを沖縄旅行に連れて行った・・・・・涙が出るような嬉しい話し。
私と主人にまでお土産を買ってきてくれた。
主人には泡盛。
私には。。。家のお守り「シーサー」
b0058454_7131366.jpg

このシーサー、誰かに似てる・・・笑
キョン介、言いたいことわかる?ヒント:ほっぺにお団子2個です。^^(怒られそう)
ありがとうね^^
[PR]
by coffsheaven | 2006-03-27 07:15 | 誕生日
Five zero = Start
自分のことを書くのは得意ではないんですが
節目の歳を迎えたのでお許し下さい(^^
自分がこの歳になるなんて想像もしなかった・・・・
不惑の歳から天命を知るの歳になったとメールが来ましたが、意味が・・・・・笑

オーストラリアからケーキとカードが届きました。
b0058454_902967.jpg
b0058454_904517.jpg


★嬉しいプレゼント★
[PR]
by coffsheaven | 2006-02-19 09:17 | 誕生日
涼しいクリスマスデー
お友達の家にお呼ばれしたので「お稲荷さん」を作りました。
さ~勢ぞろい、並べ~~!!
b0058454_18223077.jpg

b0058454_18235156.jpg
中に入れた具は

鶏肉
大豆
干ししいたけ
ひじき
にんじん
で、ごま~





b0058454_18271356.jpg

フラッシュつけると
b0058454_18284576.jpg

じゃ~ん!!プレゼントは子供みたいに嬉しい!!
で、まだチョコ食べてるもん^^
b0058454_18301781.jpg

クリスマスが終わると今年も残りわずか・・・・・
心の明りが消えることないように、みんなで支えあって............。
元気に新しい年を迎えようね!!^^
[PR]
by coffsheaven | 2005-12-25 18:34 | 2005年
天使の輝き
きょうお友達がくれました。
夜になったらこ~んな色に輝いてくれます。
きょうの君はどれだけ輝いていたかな?←自分に言ってる独り言..............。
b0058454_18591666.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2005-12-19 19:00
雨の1日だったけど
朝からゴルフに出かけたのに・・・雨に降られてしまいました。
帰りにマフィンを食べてしまって・・・これでカロリー倍増ですね。
b0058454_17252156.jpg

左はダブルチョコ                      右はオレンジとポピーシード
やはりサイズはでかい!!
私はペロッと食べてしまいましたが・・・
b0058454_17282928.jpg

これは チキンシーザーラップです。
チキンシーザーサラダをピタブレッドみたいなフラットなパンで包むだけのヘルシーな食べ物です。
簡単ですので是非試しに作ってみて下さい。

b0058454_17595894.jpg
キョン介のダイビング最後の日。
キョン介見事に一発合格でした。
「おめでとう」
苦手な朝も早くから起きてgetしたライセンス!!
次の挑戦は・・・? 

      ★このバラは★
[PR]
by coffsheaven | 2005-12-16 18:05 | ランチ