coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゴルフ
b0058454_12171436.jpgb0058454_12173048.jpg

                                
 

 

 

昨日の雨が嘘みたいにいいお天気!!
 


この二人のナイスガイはプロショップで働いてます。
「日本のweb site に載せるよ~~」って言ったら・・・この笑顔。

他にも若い男の子達がいっぱいいっぱい。。。
実は・・・ゴルフをするのはただの言い訳だったりして~~~

お陰でいい一日を過ごせました。 「ありがとう」

右の写真は私の悪友!!パットするときはわざと悪戯・・・いたずらのやりっこ。
それにしても今日は何個 池ポチャしたかな・・・?
[PR]
# by coffsheaven | 2004-11-10 12:13 | ゴルフ場で
drenched
b0058454_14295925.jpg
今日は午後に天気が急変。

雨で濡れたりすると wet といいますが。

びしょ濡れになることを drenched と言います。
そんなお天気の日でした。

ゴルフ場のクラブハウスで結婚式がありました。
こちらのいいゴルフ場にはだいたいチャペルがありゴルフ場で結婚式って普通ですよ。

花嫁とその父です。。。 Be happy!!!!
[PR]
# by coffsheaven | 2004-11-09 14:31 | ゴルフ場で
ホタテのニンニク炒め
scallop

こちらではスカロップと発音します。
スキャロップとは言わないの。

そんで生の帆立が手にはいったのでお料理しました。

にんにく イタリアンパセリをみじん切りしてオリーブオイルで弱火で炒めます。

帆立は小麦粉を軽くつけておく。

にんにくが香ばしく焼けてきたらバターをちょっこと入れて
そんで帆立を加えて更に焼きます。

塩こしょうして、最後にしょう油をたらしたら 出来上がり~~

写真撮ればよかった。。。。 ワインにも・・・そんでそこのおっちゃん!ちみだよ!焼酎にも合うで!!!
[PR]
# by coffsheaven | 2004-11-08 12:13 | 簡単レシピ
季節は初夏へと
b0058454_17384960.jpg

春の花 ”ジャコランダ” も、もう終わりを告げようとしてる。
このジャコランダはニュージーランドにも同じものがあるけど
ニュージーランドのジョコランダには香りがない。不思議だね。

今日の一日・・・・・・ある事で頭に角がはえた!!!!
その角を凹ますのには時間がかかったぞ。ま、怒った方が負け!!!
耐えられる女かよ~~~?
[PR]
# by coffsheaven | 2004-11-06 17:38 | たわごと
ビューティフル
昨日美容院に行った。

終わってから言うお決まりの言葉

    [do i look beautiful?]


そんで答えは    [yes,you do!!!]

   
   この言葉が聞きたくてまた聞くのだ~~ハハハ  お粗末。。。
[PR]
# by coffsheaven | 2004-11-06 06:47 | たわごと
笑顔の毎日
今日からブログ始めます。
まだ何を書いていいやら・・・
[PR]
# by coffsheaven | 2004-11-04 19:14 | たわごと