coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:輝く女性たち( 6 )
Vegan Lunch
とってもチャーミングでエレガント

彼女のホスピタリティーは最高!
b0058454_15355185.jpg

日曜マーケットの後で久しぶりに外でのランチ

いただいたのは
レンズ豆パテのバーガー
[PR]
by coffsheaven | 2008-05-11 15:32 | 輝く女性たち
Tasha Tudor ターシャ・テューダー
ターシャ・テューダー
アメリカを代表する絵本作家のターシャ
92歳の魅力あふれるおばあちゃま

「思うとおりに歩めばいいのよ」
「楽しみは創り出せるものよ」
「今がいちばんいい時よ」
「生きてることを楽しんで」・・・・・・

《ターシャの言葉》

私は思い通りの人生を送ることができたけど、
それは夢や目標を見失わず、結果を焦らず、努力を続けたからよ。
自分を信じて、時を待つこと。
これができるかどうかね。
それは試練の日々かもしれない。
でもゆっくり確実に前に進めば、その先には必ず喜びがあるの。
本当の喜びが。。。

             
今まで健康で長生きしてこられている秘訣は分からないけど、
できるだけいい気持ちで過ごすように心がけ、
そのときそのときベストを尽くし、
一日一日を楽しみ、
今幸せに生きていることをありがたいと思って生きることだと思います。


「人間は欲が深くて 満足を知らない」って私も賛成よ
でも人生は短いのよ
充分に楽しむためには まず手に入れたものに感謝すること
文句を言っている暇などないの
目の前にある幸せを 精一杯味わうことよ


ターシャ・テューダー展松屋銀座


ちゃあちゃんの一周忌に想いを込めて・・・
[PR]
by coffsheaven | 2008-03-16 16:54 | 輝く女性たち
イベントのお知らせ
b0058454_1823586.jpg
左のメニューでもお知らせしてますが、
ジュエリー作家でもありセラピストの 高宮潤子さん(ぢゅんちゃん)をはじめとして
素敵なスタッフとのイベントです。

4月25日(金)26日(土)
『はっぴ~どろっぷ春祭り2008』
美・食・音・気・縁をテーマに繰り広げるイベントです。
                             詳細はぢゅんさんのブログをご覧下さい。
ぢゅんちゃんのプロフィール

コンサート、ランチ会はキャンセル待ちですが、
25日のワークショップとアフタヌーンティー、26日の夜の宴がすべて五名ほど空いてるそうです。

そして・・・本日嬉しい Air Mailが届きました。
b0058454_18151133.jpg

初めて手にしたちび玉ちゃんと天然石のブレスレット
もちろん ぢゅんちゃんが作ってくれました。

《ぢゅんちゃんからのメッセージ》
このブレスレットのテーマは”変容のサポート”です。
精神的な変化や、魂の成長などを呼び寄せ、
またその時期に自分らしく変化が遂げられるように
エネルギーを込めてデザインしました。

ぢゅんちゃん
それから送って下さったYちゃん、本当にありがとうございました。
Yちゃんのお手紙に
「辛くなったら、私達のこと思い出して下さいね。
私達はいつも笑顔でdekoさんの応援しています!」と、、、

可愛い可愛い天使ちゃんたち・・・
優しさ 暖かさ 想いをありがとう。

また私の宝物が増えちゃいました!^^嬉しい~~~☆

皆さんで企画なさったこのイベントの成功を心から祈っています。
[PR]
by coffsheaven | 2008-03-14 18:02 | 輝く女性たち
彼女はデザイナー
友人の娘さんがこちらに帰って来ているので、昼食に招待しました。
もちろんお料理はmacrobioticです。
友人も娘さんも初体験でしたが、残さずに食べてくれました。
彼女の名前は Danielle Wallace
ニューヨーク(Bergdolf Goodman)・ロンドン(Selfridges&Co)・オーストラリア(David Jones)・そして日本のTOMORROWLAND CO.LTDで彼女のデザインしたネクタイとポケット・チーフがご覧になれます。
先日雑誌に載ったダニエルです。
b0058454_16352257.jpg

彼女からいただいたネクタイとショールです。
b0058454_16365623.jpg

これはlabel
b0058454_16375959.jpg

今日持ってきてくれた新作です。
生地はイタリアンシルクです。
b0058454_8281263.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2006-08-28 16:42 | 輝く女性たち
キルトの世界
我が家の隣人にこんな方がいらっしゃるのを
今日のきょうまで知りませんでした。

サンディーさんのパッチワークキルトの世界を是非ご覧いただきたい。
まずはサンディーさんのHPを一度覗いて下さいね。
b0058454_14595989.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2005-10-21 15:01 | 輝く女性たち
surf craft carnival

b0058454_1347384.jpgb0058454_13472086.jpg












いよいよマリンスポーツ開幕です!!
朝から真っ青 青空

この写真は iron woman の競技です。ちょうどゴールのタイミング。
鍛えられた身体。素敵に輝いてる女性たちを目の前にして、元気もらっちゃいました。

履いてた靴を脱いで砂浜を歩きました。
気持ちいい~~!!しばらく歩いたら砂が熱い。まだ鍛え方が足りない自分・・・

トライアスロンとアイアンマンの違い
トライアスロン   陸、海の競技なんです。自転車ありマラソンあり、それで水泳・・・
アイアンマン    海の中だけの競技で、水泳、ボード(手で漕ぐボート)・・・

今日が決勝、オーストラリア中から集まったcraft carnival 今が最高潮の時間です。
[PR]
by coffsheaven | 2004-11-28 09:03 | 輝く女性たち