coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ゴールドコースト( 3 )
Royal Pines Resort
Royal Pines Resort
ゴールド・コーストのリゾート
ここのゴルフ場は女子プロの試合で有名ですね。
b0058454_21212816.jpg
b0058454_21214092.jpg
b0058454_21215393.jpg

ゴルフ場を照らす満月の夜でした・・・・・・・
b0058454_21224147.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2009-09-06 19:16 | ゴールドコースト
久し振りのゴールドコースト
用事で出かけてました。
ゴルフ場の中にあるホテルに宿泊。
遠くに見えるビルディングはサーファースパラダイスです。
サーファースにも高いビルが増えて、すっかり都会になっちゃいました。
このゴルフ場は来月レディースの大きい試合があります。
夕暮れ間近の写真です。
b0058454_17223825.jpg

夕食はタイ料理をいただきました。
コフスには本物のタイ料理がないので、ここに来たらよく食べます。
またいつかタイに行きたいと思います。
どなたか行きたい人いませんか~~・・・?もちろん食べるだけの旅行です!笑
朝のバイキングの食事です。パンだけでもこの種類。
ここには日本の朝食もありました。私は納豆を思いっきり食べましたよ。
b0058454_1727563.jpg

これはマフィンですが、最近私はマフィンに恋をしちゃってます。
理由は・・・Weekend EarlyMorningのpurimariチャンのせいかな?笑
どうぞ一度purimariチャンの焼くマフィンをお訪ね下さいね^^
マフィンの認識が変わります。
残念ながらこの写真はホテルのマフィンです。
b0058454_1733135.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2006-01-24 17:39 | ゴールドコースト
ひさびさ旅行
b0058454_11132842.jpgb0058454_11135315.jpg








この場所はきっと誰もが知ってる所ですよ。ゴールドコーストです。
私達がいつも言ってるゴールドコーストという場所はありません。
この辺りをひっくるめてゴールドコーストなんです。
一番の繁華街は sufers paradaise です。

今クリスマス前で静かな街でした。
クリスマス前あたりから、お正月には日本からの旅行者でいっぱいになります。

ゴルフ場もたくさんあって、真夏のオーストラリアを楽しめるのは間違いなしです。
b0058454_19334261.jpg

高いビルにこの砂浜・・・すでに真夏の暑さでした。
美味しい日本食が食べられました。
「かっちゃん、ありがとう」。。。
[PR]
by coffsheaven | 2004-11-19 11:15 | ゴールドコースト