coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ゴルフ場で( 55 )
秋の空に・・・・・
今日から3月

こちらは秋の気配です。

このゴルフ場の隣に空港があります。
およそ11人のダイバーが空の中にいました。
b0058454_18435026.jpg


アップしてみると
b0058454_18442327.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2009-03-01 18:46 | ゴルフ場で
将来は・・・・・
彼曰く 「2歳半」
彼のお父さんは 「3歳ですよ~」

さ~て、君おいくつ?^^

そんなことどうでもよくて
可愛い~~いやいや カッチョええ~~~
His name is Jack.
b0058454_21151730.jpg
b0058454_21153581.jpg
b0058454_21155339.jpg


自分でバギーひいて、
今日は5ホールぐらい周ってたのでちっちゃい足で、2kmほど歩いてたことになる。
クリスマスプレゼントにもらったというこのバギーの中からボールを自分で出したり仕舞ったり・・・
みんな自分でやるんだよ~~
今頃Jackはお疲れでぐっすり寝てるだろうね。

将来は・・・・・すごく有名なゴルファーになったりして~~有り得る!!!^^

彼のお陰で楽しい時間が過ごせました。
[PR]
by coffsheaven | 2009-01-18 19:07 | ゴルフ場で
Live on the Lawn
毎年、オーストラリアで最も美しいゴルフコースに投票される  Bonville International Golf Resortで野外ピアノコンサートがありました。
このコンサートはコフスハーバー ロータリークラブのイニシアティブで子供や若者を援助する趣旨で開催となりました。

"Live on the Lawn"←詳細です。

日が沈んだ後のゴルフ場では、まだゴルフをしてる人達がいました。
b0058454_11104299.jpg


David Helfgott は彼の半生を描いた映画「シャイン」でご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
b0058454_11223787.jpg
b0058454_11225556.jpg
b0058454_11231497.jpg

Davidの演奏はこちらでお聴きになれます。

星の輝く夜空で奏でられる曲はただのクラシックなメロディーではなく
ロマンティックな夜を演出してくれました。
時間とともに動いてる星を見ながら、思ったより早く動く星に「地球は動いてるんだなぁ~~」
「宇宙は不思議だ!」と、感じた素晴らしい夜でした。

この日のためにシドニーからいらしたシェフが作るお食事(メインは写真撮るの忘れてしまいました)
b0058454_1133221.jpg
b0058454_11333643.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2008-03-08 11:11 | ゴルフ場で
Best Wishes
b0058454_7265040.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2007-12-20 07:27 | ゴルフ場で
Ladies Christmas golf
2007_12_05

今年もやってきた。
クリスマス・ストーリーの中から
3 wise men and 1 kingの仮装させられちゃいました。
b0058454_21141047.jpg

仮装で優勝したチームは
カートもこんなに飾って・・・・・
b0058454_21152126.jpg

クリスマス・ツリーになった姿でゴルフをしたんですよ。
b0058454_21163614.jpg

最後のくじ引きで、こんなに奇麗な花が当たりました。
2007の素晴らしい締めくくり!さんきゅ!!!
b0058454_21181623.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2007-12-08 21:23 | ゴルフ場で
ダックリンの水浴び
duckling(子がも)
It's really peaceful day!!!
b0058454_20224222.jpg


夏時間開始
[PR]
by coffsheaven | 2007-10-28 00:00 | ゴルフ場で
青空
ほ~ら、みんなが待ってたね!
久々の青空
b0058454_18143777.jpg
b0058454_18144937.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2007-08-26 18:16 | ゴルフ場で
コアラとビール^^
また逢えちゃった!^^
あのね、私のブログでご覧の皆様には「またか~~」でしょうが
野生のコアラを見れるのはホントにすごく珍しいのよ。
b0058454_14481844.jpg

明日はコフスカップ、大きな競馬があるんです。
帰り道にいいもの見ちゃいました。
b0058454_14493882.jpg

馬が引いてるのはビールの樽み~んなビールです。
へ!ビア樽って言うそうですね。訂正が入りました。^^君のお腹ジャン!!!
で、桃ちゃんちのパンクのいとこ見える?
b0058454_1452775.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2007-08-01 14:53 | ゴルフ場で
さ~飛び立つ準備はOK
『見ててあげるよ』

羽根を乾かしてるんです。
もうすぐ飛ぶよ。
b0058454_17365353.jpg

今日の雲は何に見える?
b0058454_17373995.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2007-07-25 17:38 | ゴルフ場で
また逢えたね。
ねぇ~僕見える?
久し振りのお天気だから寝てなんかいられないや~~
しかし、太陽が眩しいゼイ!!!
b0058454_1445633.jpg

僕はこうやって木から木へと渡り歩く。
僕の親指は二本あるんだ。
親指でしっかり木をつかんで「よっこらっしょ!」お尻がチト重い!!!
b0058454_14472842.jpg

ほぉ~~もうちょっとだ。
b0058454_14481988.jpg

b0058454_14493256.jpg

コアラは冬眠はしないけど、昼間はほとんど寝てるんです。
私は何度も野生のコアラに出逢ってます。
ゴルフなんかどうでもいいや~~~アハハ(^^
君に逢えて良かった!
[PR]
by coffsheaven | 2007-06-27 16:42 | ゴルフ場で