coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:キョン介( 4 )
笑顔でフィニッシュ(^^v
b0058454_154802.jpg

キョン介のチームは本日同点で試合が終わりました。
1-0 で相手チームがリードしてましたが、試合終了寸前のフリーキックでみごと決めました。
先週はキョン介のシュートで初勝利!!「おめでとう」
どんどん力つけて、チームワークもよくなって、試合後のキョン介にもいい笑顔。
昨日の英語のスピーチも見事な点数で終えたようです。
いろんな事学んでるキョン介です。

右の麦藁帽子の方がコーチ。
キョン介のチームは美人さんが多い!!

★では、アップで★
[PR]
by coffsheaven | 2006-05-27 15:54 | キョン介
女子サッカー
先週末にサッカーの試合があったので、行って来ました。
もちろん、キョン介がやってます。^^v
まずは両チームのウォーミングアップ!!
b0058454_18175034.jpg
b0058454_18181542.jpg

で、試合が始まりました。
ね、どっちにキョン介がいると思います?
とにかくキョン介の相手チームのゴールキーパー・・・・・じっとしてて寒そうだった。笑(^^
b0058454_1820893.jpg

余談ですが、後ろに見える白いビルがこの街で一番高い!!ビックリ!^^
今度は頑張れよ~~!キョン。
[PR]
by coffsheaven | 2006-04-25 18:24 | キョン介
キョン介の誕生日
「ランチ何を食べたい?」
キョン介が、「マクドナルドに行きたい!」と言うので
私は初体験のマクドナルドへ・・・・・・
日本にはないと思うけど、マックカフェってのが普通のマクドナルドの隣にある。
キョン介はここのマフィンが好物らしい。
b0058454_7171483.jpg

家に帰ると突然風が強くなって、海の半分が真っ黒な雲に覆われてきた。
半分は夕日が反射して明るい。自然って素晴らしい。
b0058454_71927.jpg

夕飯はキョン介の希望で鶏団子のお鍋。
前もって、キョン介母ちゃんに作り方は聞いていたが・・・・・
もう一つは先日来てくれたpurimariチャンが作った魚介類の山椒ソース
b0058454_7222863.jpg


★キョン介17歳★
[PR]
by coffsheaven | 2006-04-16 07:32 | キョン介
朝から夜まで
たくさんヨットが出てたのに
この1艘だけ海の真ん中で止まっていた。
b0058454_2022029.jpg

キョン介(留学中のお嬢さん)の忙しい1日。
スキューバーのライセンスを取得のため現在訓練中。
明日はいよいよ最終日。また新しい世界に夢中になるね。
朝早くから出かけて、訓練を済ませたのに夜はバレーボールの練習。
今シーズンはこれが最後になったね。みんながハグしてくれました。
それにしてもでかい(170cm)キョン介もここでは普通の身長なり。
b0058454_20274460.jpg

キョン介の家の近くで見かけたクリスマスのデコレーション。
b0058454_20284791.jpg
b0058454_2029537.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2005-12-15 20:31 | キョン介