coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:哲ちゃんへ( 5 )
お誕生日に・・・
お父さんと旨い酒呑んでる?

いつも聴かせてくれた歌は歌ってる?

君はいつも私たちと一緒だよ。

b0058454_19362740.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2007-07-22 19:37 | 哲ちゃんへ
「生きてりゃいいさ」    河島英五
きみが悲しみに 心を閉ざしたとき
思い出してほしい歌がある
人を信じれず 眠れない夜にも
きっと忘れないでほしい
生きてりゃいいさ 生きてりゃいいさ
そうさ 生きてりゃいいのさ
喜びも悲しみも 立ちどまりはしない
めぐり めぐって行くのさ

手の掌を合わせよう ほら温もりが
君の胸に届くだろう

一文なしで 町をうろついた
野良犬と呼ばれた若い日にも
心の中は夢で埋まってた
火傷するくらい 熱い想いと
生きてりゃいいさ 生きてりゃいいさ
そうさ 生きてりゃいいのさ
喜びも悲しみも 立ちどまりはしない
めぐり めぐって行くのさ

恋を無くした 一人ぼっちのきみを
そっと見つめる 人がいるよ

きみにありがとう とてもありがとう
もう会えない あの人にありがとう
まだ見ぬ人に ありがとう
今日まで僕を 支えた情熱にありがとう
生きてりゃいいさ 生きてりゃいいさ
そうさ 生きてりゃいいのさ
喜びも悲しみも 立ちどまりはしない
めぐり めぐって行くのさ

手の掌を合わせよう ほら温もりが
君の胸に届くだろう

--------------------------------------------------------------------------------------------
皆が集まると誰か必ず河島英五の歌を歌う。
想い出がいっぱい詰ってる歌詞ばかり。
若い日の熱い想いを持ち続けられたら最高だね!

桃ちゃんちの「時代おくれ」で不器用なブぅ~に贈ります。^^
[PR]
by coffsheaven | 2007-07-01 20:35 | 哲ちゃんへ
一羽
それはお昼を過ぎて、ひとりになった時でした。
b0058454_18445223.jpg

見たことないような大きな鳥が静かに飛んでいる。
それも何度も私の目の前に来てくれる。
そう信じてやまなかった。
想ったよ。「来てくれてありがとう。」って................。
b0058454_1847589.jpg
b0058454_18472724.jpg
b0058454_18474213.jpg
b0058454_18475788.jpg


★イースターの贈り物★
[PR]
by coffsheaven | 2006-04-16 18:52 | 哲ちゃんへ
ありがとう
b0058454_8372340.jpg

君は誰より可愛くて
みんなに愛されてて
の~んびりした性格で周りを暖かくしてた。
歌を愛し
何より酒をこよなく愛し・・・・・・

君に一番影響をもらって生きてるのは私なのかもしれない。
君に再会した時に30年以上前のうっぷんを君に告げた私。
それを黙って笑って聞いてた君。
あれは3年前。。。

いつも逢いたいと願っていた。
願いが叶った。
君が私に残してくれたものは大きい。
これからの日々でもっと大きくなっていくと思うよ。

ここはね、星が綺麗なんだよ。
これからもずっと手の届く所にいてくれると願っているよ。

グッドフライデー  満月の今夜

今日はいい日だね。
今朝の海は輝いてる。

お疲れさん!!
[PR]
by coffsheaven | 2006-04-14 08:53 | 哲ちゃんへ
哲ちゃんへ
朝からかなりの数のクジラが大移動をしていました。
朝一で届いたメールに込められた暖かい想い。
そして、ここで出会った人からの言葉を載せて・・・・

繰り返される日々に色褪せたとしても
想いを共有した時間は
言葉を交わした、瞬間は
間違いじゃなかったと思いたい。
果たされなかった約束。。

b0058454_19115314.jpg

b0058454_19124857.jpg

b0058454_19131142.jpg

一番上の写真はクリックすると大きくなります。
なんとかクジラのダイナミックな姿を見ていただけたら嬉しいです。
[PR]
by coffsheaven | 2005-10-10 19:17 | 哲ちゃんへ