coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:バトン( 1 )
欲求バトン
メルボルン在住のアプリコットさんから回ってきたバトンです。
心の友とまで言っていただき光栄です。
アプリコットさんのブログを見てると、ほんとにオーストラリアに行きたい!!って思うから。
ついでに辛いとこは美味しい物が満載!!お腹一杯にしてご訪問下さいね^^

Q1.今やりたい事

 ここで出逢った人全ての人に逢いたい
 これはきっと叶えられる事
 
Q2.今欲しい物

 20代の頃のボディー(爆)
 うっそ~~^^別人(泣)
 
Q3.現実に考えて、今買っても良い物

 これはですね~今いかれてしまってる私のノートPC液晶画面
 今より小さいサイズで軽いノートPC

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無い物

 あんまし現実的に生きてない私メ!!
 だから行ってみたいあのプラネットが撮れるカメラ

Q5.今欲しい物で、高くて買えそうに無い物

 たぶん高いよな~~ドラエモンのどこでもドアーと
 いつでも食べたい物が取り出せるあのポケット 

Q6.タダで手に入れたい物

 たぶん、これはもらってるよ
 みんなからのあったか~いハート

Q7.恋人から貰いたい物

 たぶん時間

Q8.恋人にあげるとしたら

 運とエネルギー(最近私の運は弱まってますな)

Q9.このバトンを5人に回す。

 好きにして!!

Q10.このバトンを無視したら?

 やってられるか!!笑
[PR]
by coffsheaven | 2005-12-30 09:11 | バトン