coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:たわごと( 35 )
Coffs Heaven
b0058454_19593173.jpg


皆様のご訪問いつもありがとうございます。

私のブログが5年目を迎えました。

コフスに住んで15年
毎日の自然の美しさにもう一度感動していきたい。

この光の有難さがわかる人でありたい。
[PR]
by coffsheaven | 2008-11-04 20:12 | たわごと
もう一度・・・
出逢いと別れ・・・
ここ数日は想い出の日々

心は自由にどこにでも飛んでいける~~~♪

さ~今日はどこに飛んじゃおうかな~~♪♪♪


呼吸法と丁寧に作るお食事
大事な人との繋がり・・・・・

身体と精神を鍛えよう。
弱虫でいいから、鍛えることには意味あり。

そして宇宙感覚で生きていきたい。

熱き思いで夢を実現させましょう。

ありがとう!

***************************************

17:00

虹が架かりました。
いい日で嬉しい~~~
b0058454_1693648.jpg
b0058454_1695096.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2008-04-15 14:42 | たわごと
笑いましょう~~(^o^
サラリーマン川柳

クスクス^^ゲラゲラ^^笑えます。
[PR]
by coffsheaven | 2006-05-15 20:55 | たわごと
新たな一歩
春ですね~~^^
b0058454_1921171.jpg


★玉ねぎのお料理recipe★
[PR]
by coffsheaven | 2006-04-05 19:32 | たわごと
coffs heaven の原点
b0058454_1927056.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2005-12-30 18:47 | たわごと
人の声
たまにス~~って心に入ってくる声の持ち主がいる。
そんな声の持ち主お二人のご紹介。
たぶん日本の方は既にご存知だと思いますが、
今の私の心境に入ってきた方々ですので。

水谷 修さん
この方の声を聴いたときに(TVの中ですよ)
なんか全てを受け止めてくれる方なんだと思いました。

12/30 10:05 nhk 総合
あなたのアンコール2005
etv特集「生きていてくれて、ありがとう
         ~夜回り先生・水谷修のメッセージ2」
が再放送されます。(放映予定時間:13:27頃)

お時間のある方には是非観ていただきたいです。感動しました。

徳永 英明さん
彼は病気なさってたんですね。
話しなさってる声はなかなかいいとは(失礼)思わないんですけど、
歌ってる彼の声には思わず、手を止めてしまいます。
この声に集中させられます。

余談ですが・・・・・
私が帰ると必ずCDをくれる優しき知り合いがおります。
今度は徳永君の頼むよ~~
それからカステラすごく美味しかった^^
b0058454_15392882.jpg

日本で見るとなんともないカステラがこっちで何倍も美味しく楽しめました。
ありがとう。
長崎の娘よ^^私はこれが好きなんだよ~~!!笑
[PR]
by coffsheaven | 2005-12-28 15:43 | たわごと
ビッグサプライズ
キョン介母ちゃん、ごめんね~~~
内緒にしてるの大変だったのよ。

あなたの娘がもうすぐ家に着きますよ。
どうやって一人で新しい家に着くか・・・ヤキモキしてます。
ベスからも電話があって、、、、、「キョン介は着いたかなぁ~~・・・」

すごい事やらかしたでしょ?
彼女の成長振りはどうよ?

学校のレポート、数学は『A 』だったのよ。
英語は学校に入る前に勉強なんかしてないのに
たった数ヶ月で、もうちゃ~んと話せるし。

どうぞ、恋しかった時間をいっぱい埋めて下さい。

心臓、ちゃんと動いてる?笑

     *こちらにホームステイしてるキョン介が今日日本に帰りました。
      彼女から「これはサプライズ」って事でご両親には内緒の帰国なんです。
      キョン介一家は先日引越ししたばかりでその新しい家も知らないキョン介。
      大胆なことやったキョン介に大きな拍手!!*
[PR]
by coffsheaven | 2005-12-21 08:51 | たわごと
やったね^^
自分で 自分の可能性  否定しないで 肯定しよう

          万分の一 かも知れないけど 自分の可能性 信じてみよう
b0058454_901792.jpg

そして また飛び立って!!
[PR]
by coffsheaven | 2005-11-11 09:00 | たわごと
昨日は疲れた一日でした
朝の出来事

窓枠がガタガタと大きな音をならしてる。
まさか~~地震じゃないだろう・・・?
隣のリゾートでヘリコプターが離発着してるからだろう~~?
それが2度起きた。

夜9時

突然「ボ~ン!」と音をたてて真っ暗!!停電。
それも我が家だけ。。。。。何が起きたかわからず、近くにあるフラッシュライトを持ち電気のコントロールボックスをチェックしてみる。
別にだいじょうぶ。
我が家の電話は全てが電気がないと使えない電話。使えない><!
幸いにも主人が携帯電話を置いてってくれたので、使ってみるが・・・
使い方がわからん!!
もう半分パニックになり、お隣に見ず知らずの家族がバカンスで来ているからドアーをノックして携帯電話の使い方を聞いた。

とにかく近くのキョン介がお世話になってるホストの家に電話する。
こんな時に限ってengaged(話中)><!
何度も電話してやっと繋がったと思ったら、こっちの電話のバッテリー切れ!
話せない!!悪いことが重なる。
なんとか充電できて、また電話してやっと話せた。
キョン介と一緒にジョンが来てくれて、明るい我が家に戻った。
昨夜は何が起きたかわからなかったが、、、、、今朝起きてキッチンに行って発見!!

こんな残骸になってた。
b0058454_6382812.jpg

普段は暗くなった所をこうして照らしてくれるのに・・・ショートしてしまったのか?
とにかく火事にならなくて幸い。そう思うとゾッとしてきた。
b0058454_6415013.jpg

また隣から「ぼ~ん、ボン」と音がする。
b0058454_644481.jpg

何でこの時期に花火なのか?わからん!!
地震が起きたのかも・・・まだわからん!!疲れた一日でした。

*付け足し
部屋が明るくなったらこっちのもの。
夜9時に駆けつけてくれたキョン介はまだ学校のユニフォーム姿。
すっかりパニックから蘇った私は「キョン介!服ぐらい着替えろ!!」と、偉そうに言っていた。アハハ
[PR]
by coffsheaven | 2005-11-05 06:47 | たわごと
Christmas is on the way(is comming)
もう街中はクリスマスのグッズで溢れてます。

この on the way ってすごく便利な言葉ですので覚えましょう。
いや~既にご存知ですね。

オージーはこの言葉をよく使います。
ショッピングセンターで 「これと同じイヤリングはいつ頃着きますか?」
つかさず店員さんは 「It's on the way」

電気やさんで 「このライトは今ないの?」
店員さん 「It's on the way」

で、待てど店にはない。2,3週間してやっと手に入る。
そんなお国柄。知ってないと、イライラすんぞ!!

届いたイヤリング、可愛いでしょ?そ!私が着けるのよ^^
b0058454_940496.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2005-11-04 09:43 | たわごと