coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



*English Here*

Lemon Myrtle Rainforest products
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
酸っぱいマグロ
from 釣り師の妻
パウンドケーキ
from 北野洋品店ブログ
ハワイ大学
from 釣り師の妻
キス
from マスターのブログ
対オーストラリア
from ∞ Petit happin..
W杯
from ∞ Petit happin..
キス釣り、行ってきました!
from 釣り師の妻
自分の為に
from 桃組工房
2006夏野菜(2) ス..
from ∞ Petit happin..
さすが重鎮
from 釣り師の妻
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:レストラン( 2 )
Hospitality
新しいレストランがオープンして、美味しいとの噂。
そりゃ~行ってみなくちゃ・・・!
お客さんもいらしたことだし、出かけて来ました。
丁寧に作られたお料理は美味しかった!
それ以上に、この彼女のサービス、おもてなしの素晴らしさにお料理の味は何倍にもなった。
オーストラリアのホスピタリティーは残念ながら最上とは言えない。
この彼女のホスピタリティーは心地よく、また楽しませてくれた。
b0058454_146175.jpg

彼女の楽しい会話の中に
  ”A touch of wine・・・・・・・?
           ”A touch of cruck pepper・・・・・・?”
”TOUCH”という言葉がやけに新鮮でした。
いつも同じ言葉でサービスするのではなく、彼女の個性もそこにありました。
b0058454_14193066.jpg

こんなデザートいいよね!^^

スイスからのお客さんのお土産はやっぱり、これね!!
食べ過ぎてしまいました。(懲りてない><!)
b0058454_14222688.jpg

[PR]
by coffsheaven | 2006-10-13 14:24 | レストラン
う~ん、delicious!!
朝から大騒ぎ

   「鯨が見える!!」

   「早く写真撮って!!」

   「おっ!またジャンプした」

その声が聞こえてゆっくり歩いていく私・・・
な~んも見えません。

   「ほら~あそこだ!」

う~ん、まだ見えない(悲)    何で私だけ見えないの?ハテ?

男性2人が朝から大騒ぎ!!笑

しっかり私も見えたよ~~だけど写真は撮れなかった。ごめんなさい・・・・・
アプちゃ~~ん、これから鯨はそちらに(南)行くよ~~~

で、話はすっかり変わって
昨夜食べた美味しい食事です。久しぶりに外食しました。
皆さんはただタダ目でお楽しみ下さいね^^

b0058454_15473567.jpg
これはお魚 barramundi(バラマンディ)
白身の魚
水温20度以上のところにいる魚
オーストラリアで食べる魚の中でもっとも素晴らしい魚の一つです。





lamb
b0058454_1929160.jpg

vealb0058454_19292660.jpg
[PR]
by coffsheaven | 2005-09-15 16:07 | レストラン