人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hospitality
新しいレストランがオープンして、美味しいとの噂。
そりゃ~行ってみなくちゃ・・・!
お客さんもいらしたことだし、出かけて来ました。
丁寧に作られたお料理は美味しかった!
それ以上に、この彼女のサービス、おもてなしの素晴らしさにお料理の味は何倍にもなった。
オーストラリアのホスピタリティーは残念ながら最上とは言えない。
この彼女のホスピタリティーは心地よく、また楽しませてくれた。
Hospitality_b0058454_146175.jpg

彼女の楽しい会話の中に
  ”A touch of wine・・・・・・・?
           ”A touch of cruck pepper・・・・・・?”
”TOUCH”という言葉がやけに新鮮でした。
いつも同じ言葉でサービスするのではなく、彼女の個性もそこにありました。
Hospitality_b0058454_14193066.jpg

こんなデザートいいよね!^^

スイスからのお客さんのお土産はやっぱり、これね!!
食べ過ぎてしまいました。(懲りてない><!)
Hospitality_b0058454_14222688.jpg

by coffsheaven | 2006-10-13 14:24 | レストラン