人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
kombu wholefoods in Bellingen
昨夜ネット検索でたどり着いて、行きたくなった場所に出かけてきました。
そこはなんと私の住む場所から南西に40kmとそんなに遠くはない。
以前はよく出かけてたんですが、久し振りに行ってきました。
小さな町だけど、芸術家がたくさん住んでます。
もう10年前になりますが、映画「shine」のモデルになったデヴィッド・ヘルフゴットもこの町に住んでます。
出かけた場所は Bellingen 素敵なカフェがたくさんあります。
kombu wholefoods in Bellingen_b0058454_1493273.jpg

そして、このお店に行きたかったんです。Kombu Wholefoods
kombu wholefoods in Bellingen_b0058454_14104487.jpg
kombu wholefoods in Bellingen_b0058454_1411916.jpg

お店の中に入ると無農薬・有機栽培の物がかなりの品揃えです。
kombu wholefoods in Bellingen_b0058454_14132837.jpg
kombu wholefoods in Bellingen_b0058454_1414031.jpg

買い物した中の一つがこれっ!
kombu wholefoods in Bellingen_b0058454_14164221.jpg

やっぱり買っちゃいました。^^v
この酸っぱさがたまらない!!ほとんど無くなりかけてます。笑
だけど、まぁ~こんなに穴があいちゃって・・・・・おおらかな焼き具合ですね。^^
by coffsheaven | 2006-05-02 14:25 | 食に関すること