人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビッグサプライズ
キョン介母ちゃん、ごめんね~~~
内緒にしてるの大変だったのよ。

あなたの娘がもうすぐ家に着きますよ。
どうやって一人で新しい家に着くか・・・ヤキモキしてます。
ベスからも電話があって、、、、、「キョン介は着いたかなぁ~~・・・」

すごい事やらかしたでしょ?
彼女の成長振りはどうよ?

学校のレポート、数学は『A 』だったのよ。
英語は学校に入る前に勉強なんかしてないのに
たった数ヶ月で、もうちゃ~んと話せるし。

どうぞ、恋しかった時間をいっぱい埋めて下さい。

心臓、ちゃんと動いてる?笑

     *こちらにホームステイしてるキョン介が今日日本に帰りました。
      彼女から「これはサプライズ」って事でご両親には内緒の帰国なんです。
      キョン介一家は先日引越ししたばかりでその新しい家も知らないキョン介。
      大胆なことやったキョン介に大きな拍手!!*
by coffsheaven | 2005-12-21 08:51 | たわごと