人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お出迎え
昨日ランチにキョン介を我が家に呼んだ。
「11時ごろ出ておいで~~!」

キョン介とメッセで話してたら、日本から電話で探し物を頼まれ
折り返し電話しないといけなくなり
「10分ぐらい遅れて出ておいで~~!」

でも11時20分過ぎてもキョン介はメッセにいる。
問いかけても返事が無い><;
で、電話をしてもホストマザーは時間に気が付かない。
そうなのです。キョン介の家では誰も夏時間に気が付いていなかったのです。
のんびりオージーいいなぁ~~
今日は無事に学校行ったでしょ!!

キョン介を向かえに行った時に見た銀木犀。
すご~く、いい香り。窓を開けても香りが家の中にはいってくる。
お出迎え_b0058454_783916.jpg

でででで、キョン介をお出迎え!!ギョ>お出迎え_b0058454_792539.jpg
by coffsheaven | 2005-10-31 07:13 | 自然