人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨のゴルフ場
朝の天気は曇り
いざゴルフ場へ

コンペ料金を支払い準備してると雨が降り出してきた。
雨は段々とひどくなり・・・・・
「止めましょう」と、あいなり・・・・
雨のゴルフ場_b0058454_16203686.jpg

それでもゴルフを始めた人達
雨のゴルフ場_b0058454_16212716.jpg

私達はコーヒーショップでコーヒーを飲んで帰ろうという話になり・・・・・
そしたら、雨が止んだ。
ゴルフ場を前にゴルファーは雨が止んだら帰りませんね~~笑
またプロショップに戻り、ゴルフの準備
雲は高く天気は回復すると思ったんですがね。
雨のゴルフ場_b0058454_16251180.jpg

7ホール終わったところで、また雨~~~今度はほんとに止め~~!!
ランチして帰ってきました。
帰ったら日本オープンがちょうど始まりました。
片山選手おめでとう。
片山選手とポールがあるトーナメントで最終日に一緒にラウンドしていたのを目の前にして
あなたにはスター性を感じました。
ステキな涙でしたよ。おめでとう。
by coffsheaven | 2005-10-16 16:37 | ゴルフ場で