人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初物 MANGO
久し振りの雨になりました。
そう言えば、昨日から蒸していました。
ここ2,3日 やっと半袖が着られるようになって
急に夏を感じる暖かさ。

昨日のゴルフで先週ダックがいた場所に近寄ったら・・・
いない(ノ*o*) あれェ~~~どこにもいない。
代わりにいるのは鳩の親子。

あのいたずらダック家族はどっかに連れて行かれたのだろうか・・・・・?
最近はダックを見ると、なぜだか遠ざかってしまう私がいる(→ω←)

さ~て、気を取り直して
スーパーに行ったら\(#⌒_⌒#)/mangoが出てた。
もちろん迷わず5個も買った。
それに出たばっかりなのに安いのだ!!嬉しい~~(*´з`*)
初物 MANGO_b0058454_15402168.jpg


昨夜 愛知万博が無事に終わりました。
世界中の人達が集まって
予想より遥かに入場者数があって大成功に終わったことを嬉しく思います。
今は後片付けが大変なんだろうね。
お疲れ様!少し日本を楽しんで帰って欲しいな。ありがとう~~~
by coffsheaven | 2005-09-26 15:50 | たわごと