人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffs heaven
coffsheave.exblog.jp

楽しいこと考えようね

by coffsheaven
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pochi から送られた写真
ポチと言っても犬ではない。妹です。たぶん。。。(T▽T)

俵山(阿蘇)にある風力発電の風車
pochi から送られた写真_b0058454_20334494.jpg

地鶏バーベキューだそうな・・・・・今度は写真じゃなく地鶏そのものを送って下さいな(=^人^=)
pochi から送られた写真_b0058454_20351642.jpg

ポチは末っ子で
私よりかなりでかい(怒るな)けど、いつまでたってもチビであり
でかい(怒るな)のに可愛い(あ~言いたくないが・・・)
私には忘れられない思い出がある。
10代で一人上京し、一人暮らしを始めた。
そんな時に母から送られてくる宅急便、、、それとポチから送られてくる手紙と写真があった。
雪の降った日にたんぜんを着て、丸々したポチがそこにいた。
笑い泣きしたよ。
君は田舎から出たことがない。いいや、出れなかったね。
ずっと両親の面倒を一人で看てきた。
そんな君は今・・・誰かさんといわしの塩焼きを一緒に食べてるんだろうか・・・・・・?
今が幸せなんだよね。今やっと。。。。。助けてくれてありがとう。
by coffsheaven | 2005-09-22 20:45 | たわごと